2020년 4월 13일 월요일

第7章5節子供の頃韓国、韓国文化の紹介、韓国文学、韓国小説、、空母小説、、人生とは何か?、人生読本、挫折とさまようそして人生の意味


75戦争後、ソウルの風景
1950625北朝鮮金日成当時南労党党首である朴憲永前面して南侵をしながら国動乱こします。
その国戦争によって南北がほとんどだされ焦土化されているえます。
1960年代には国戦争さらった戦争後遺症のファによる被害想像超越する、その廃墟そのものでした。
だから国戦争当時従軍記者だったどの国人は「ゴミのでバラのくことができるか!」と不評をしたりしたんです。
赤化統一という美名韓半島での戦争こしたのです。
朴憲永金日成歴史戦犯たちです。
330万人というの死傷者したみもすさまじい戦争でした。
び、このような戦犯ないことをってするだけです。
そんなひどいの空母は、60年代貧困子供時代らなければならな歳月でした。
子供恵化小学校とき時代がほのかにかびます、
ソウルメインのにあった恵化駅近後側位置していた東崇洞韓屋村近所いしまった路地恵化小学校ったそのシンジャクロ、その恵化洞タリー噴水裏山酪酸こう梨花洞白銅近所教会建物十字架、チャイムベル国戦争以降まれた子供たちがれてげた歓声などがわれてかびます。
子供幼年時代浮上するたびにじた記憶感情は、毎日恵化国民学校では貫通している。
先生言葉きます。
がんがんりまでは験紙からしてはならない。」「
今還多過ぎてジンガプもやはりれたが、国民学校とき先生ろしくも残酷だったそのは、耳元くホバ
人生という験紙ウィエダも分一秒までえるすぐに​​ことができないでしょう。
その験紙は、今書置換されてこのようにっているのかもしれませんね。
なぜ学生先生毎日試験紙けてえてけて採点をしなければしたのか理解をできないね。
当時先生であり、った暴力団組幅レベルでした。
同心覚的ては...
先生言葉は、であり、学校は、憲法裁判所でした。
当時小学校堤以外概念は、検索することもなかったしてもないろしい士官学校でしたね。
ひたすら名門試合中等学校かなければなら囲気当時国民学生には、地上コマンドでした。
それでも学校時代高等学校とははっきりとなるがあった場合でも、子供同心花必須なロマンチックの空間しはありました。
それはでもない絵本偉人むことができる条件すされ、また近所子供たちと路地での喫茶店めんことサッカをすることができたかしい時間すされました。
教育する一今韓教育状況はそのもあまりわっていないが...
 国民学校時代から入試地獄まされているのは、ママの視点では、ほぼ窒息レベルにしたりしました。
授業は、あまりにもベビー世代午前があった午後半分にある2サブタイトル授業かなければならしどのような場合には、3サブタイトルに授業めていた記憶しいです。
その学生すぎて教室りない状況でしたね
人口崖時代学校がソウルでもますまするとする隔世じます。
子供空母病弱がでした。
だからよくころん風邪をたてて扁桃腺炎にもをナゴンました。
しかし、毎日実施される験時間には例外があることもできず、くても験紙をしないことができないような士官学校のような厳格らなければならいたところが子供学校でしたね。
験紙ってバー震子供同心がまだたずさない同心内面的子供でも中深きてうずくまっていますね。
先生録生活記録簿には、にこのようにかれています。
内省的子供として...
子供には、先生はただにでも生活記録簿は、そのようにくとったのです。
その言葉意味ることになるまでには時間れてかなければならました
かに数多くの時間ってこそ実現されます。
内気人見知りする内気子供内面だけあって丈夫っことができず気消沈して内面的洞窟反骨的子供くこもっていますね。
びて他人ってのに、なぜ有毒空ママの内面子供地獄でうずくまって成長していないのだろうか?
子供頃小学校子供たちの軍隊訓練所だったそこから先生えはしいトレニングです。
一度小学校にたてっては、先生がとてもいと内気でトイレにけず椅子から大便てくることを我慢できずに全体しまいました
いた子供たちが「おい、ここでいが... "
先生もそのくにはるもしません。
下校しながら糞塊とすもしながらってママに二室ジクゴので
きれい韓服着替えて外出しうとしたっておら「なぜ先生にトイレにってくるとわなかった?」とられます。
「そう、があったらトイレにってたんだ...
内面子供反抗心てていきます。
そのには、このような風景れています。
学校4年生、どの帰宅しらルドン恵化洞タリー噴水にある美術学院美術先生は、「子供です今日画用紙李舜臣将軍いてさい」
しかけています。
そのもスケッチの実力がなかった空母意欲ない画像要求したのです。
ったにぼんやりって、西洋彫刻像めているのでくした美術先生は、づいてきて親切にも黄色色鉛筆ってピカソるレベルに李舜臣将軍創造します。
までは、画用紙がなかった白紙だったけれど、先生のマジックの李舜臣将軍がオシャレ続躍動感あふれる映像魔法のようにがります。
そののぬり朝飯前でしょう。
ただきなきれいなで、すなわち黄色のそしてとりどりに彩色のみながら画用紙をメ満足なものですからね。
しかし、美術学院だったロマンチック生活もすぐにわりをげることになります。
 厳密たおくことに興味がなかった看破して、さったり画用紙検閲することになり。
画用紙美術学院いマルゴンげた画像画用紙でドィングルミョえなくナディンでいました。
結論らか終了します。
「すぐに美術学院トをく!」
ブルホリョンが低下します。
もそのおかげで美術館って鑑賞したりします。
子供くとそんなにだった美術授業時間だった、はむしろフレンドリー友になってそばにづいてきます。
万物変化ように歳月応適性みもビョンハナます。
歳月のようにれていきます。
子供悪魔がもう老年めるけてしまいます。
学校頃書いておいた釜山紀行文をこれに紹介します。
当時書いたままをいてみましょう。
1年生作文時間作文先生宿題のためにられた文集収録された唯一学校釜山旅行記ドキュメンタリです。
釜山
5年生のことである。
釜山ってんだ。
ってっていたがある。
196883日晴れのだった。
ごはんをげるそこそこしに準備えた
その気持ちこそときなかった。
時間れて両親挨拶をいただいたのソウルってチケットをってから猛虎列車った
20分間君列車発動をかけながらゆっくりとめた。
ると、電柱相次いで後方した。
10分前農地えた。
その無限農地一目えますかをより一層喜ばせてくれるようだった。
時間れた。3時間列車にありますので、そのやかなえて退屈さえした。
った猛虎列車はカキをぎ、って、釜山到着した。
たちは、列車からりて釜山けるとある長老出迎えをられた。
イム長老私達をある長老宅れてってくれた。
そのれて直行した。
たちは松島った。
ところが松島にはがどのようにれたか、ってきたい気持ちがなかった。
しかし、することができない。
水泳をしにきて礼儀水るはずだ。
水泳をしてもしいがなかった。
ってきたにもれは可視質なかった。
翌日はある長老家族海雲台んだ。
ところがんで突然めた。
することができず、ってきた。
はすべてデフォにんだ。
デフォルメは海雲台ほどはきれいませんが、干潮時50-60mるとどんなところにはがないところもあり、のある場所は、までていないのが不思議だった。
は、太宗台った。
バスにってくのかった。
太宗台水泳をしていないんでばかりいた。
波打くててしない地平線
このしい風景るとも、このようなところには、かにらしてたかった。
日曜日だった。
たちは、ある長老東北教会行った。
東北教会鷹岩公園壮大っていた。
学校教会よりもきいようだった。
夕方には、ウンアム公園写真りながら見物した。
は、釜山ぶことが最後だった。
ところが、下痢海雲台にできなかった。
たわってると退屈して経質にした。
は、たちは、交通費えた釜山った。
列車間面白べるはえると、よりんいっするえがするだけだった。」
子供同心がよくけますね
その当時としては地方であった空母はベツレヘムのようなまれた場所でもありました。
語言壮年っているママとしては悔恨があふれる同心子供旅行記まりです

댓글 없음: