2018년 1월 18일 목요일

空ママ小説7章1節 韓国、韓国文化、韓国小説、人生とは何か?、人生の意味は、人生の本質、人生読本、生と死、欲求不満、放浪、痛み、運命千人、超越、解脱、生活の総まとめ、後悔、自殺、茹で結果ではなくプロセスである。空小説、空お母さん、


第7章2節平壌時代
前回7-1で私のおばあちゃんとおじいちゃんの話をちょっと説明しました。
その後、今度は私の両親の平壌時代の話します。
その後、本格的に平壌時代を照明してみましょう
それ以前に、私たちは、平壌の地がどんな土地かを概括的に眺望した後、私たちの家の平壌話を解いていくことが、歴史的道理という気がしてちょっと平壌の地の第歴史の知識を一覧表示します。

地図書で平壌を見てみると、平壌の地は、一ガウン通り大同江が悠々と流れています
ソウルが真っ只中で漢江が流れているように...
中一然は三国遺事で最初の私たちの民族がB.C 2333年に建てた国である立て古朝鮮を話しながら、その当時の民衆から口伝でのみ伝来されて降りてくる檀君王倹神話を話します
つまり、ある日丸印が自分の息子桓雄に地上に降り、新しい神の国を建設するよう命じます

だから臣下3000人を率いて太白神市(新市)に降りて古朝鮮を建国し学者によっては、太白新市街鴨緑江近くの都市という人もいて、平壌という人もいて、満州のいずれ川の近くという学者もいます

そのよう平壌は悠久の歴史と北東アジア文明の中心ですね乳腺です

人類初の4大文明が大きな川で起きた通り、北東アジア文明の発祥の地として、大同江だった可能性が高いとみ

その後BC 2333年に明かしたの古朝鮮はBC108年、中国漢に滅亡させられる空を迎えますその次にBC1世紀頃高句麗グォル百済、新羅など、多くの北東アジアの国々が立てられます最初は、高句麗が満州鴨緑江近くにあった卒本成果鴨緑江近くの家の国内城からかもしれないが生じるが広開土大帝以来の周り満州地を平定した後は、長寿王時、平壌に遷都されますここから大同江は常務精神を充満反骨の地として生まれ変わることになります

決して明滅する中原の中国の国に屈服せず、北東アジア敗者として自己年号(年號)を使い、天下の中心のような無人の精神を全世界ふるいを開始しますそうしたら、中国との摩擦することしかなく、中国の数の国と戦って滅亡させてしまって、次回の中国唐と何度戦って勝利したり終わる滅亡こともありますが、その子孫は、渤海と考慮した後、金と清を立て、中国と競って中国を再び屈服させ清を建設したりします

その中心に平壌の大同江があると思われます。少し歴史的飛躍だが...

満州に行くために、明らかに大同江を渡らなければならし、平壌を経て行かなければならに数多くの戦乱のファーマーに包まれたりして、朝鮮時代には流刑地の土地に反逆の土地にいたずらっ子の境界の地として認識されます

とにかく高麗時代にはミョチョンの私に朝鮮朝は洪景来、私は常に革命の地として認識されるようになります。

今大同江の水は飲む平壌の人々は、米国の可視とされるようになって中国人にとって厄介とされるものと一脈相通ずると見ることができます。
自慢尙武(常務)と反骨(反骨)と氣槪(気概)の地ですね
歴史の中で、線と悪はなく
文明の中で優劣がないように
互いに相違と違いがあるだけなのに...

それでは私たちの家族の話に戻ってきて
私の父は小学校を卒業するとすぐ、すなわち1930年頃新文物で近代化の人が明るい平壌の地を踏むことになります。
その当時、一人が多くの店を所有し、私たちの国の政治経済を牛耳ったのでしょう

今視覚的に見ては、その日本人の下に入って店員生活をするということは恥辱的でもある状況イオトゲトジマン当時視覚的に見てはそうこじき暑いご飯の試合掲載がないされたもので、貧困の切迫が付着している苦難の日本植民地時代でした
今で考えると、サムスンや現代社員に入ったものと置き換えて考えるならば無難であろうと思われます。
おそらく平壌市内は当時おばあちゃんと父など田舎の人からは夢も見ないほどきらびやかな電気の光が入ってくる平壌の夜の街は驚異そのものでした。
もちろん、父は人脈を通じて近く一人の店に就職されておばあちゃんを連れて平壌どの縞コーナー一部屋を求め平壌生活を始めました。
平安南道性天軍で育った父は田舎と大都市平壌は天と地の差だけ新天地だった青雲の夢を育てるには、困難でうってつけの都市であった血を沸騰の青春は青年ドリームの地でした。
給料は一人店主に受けたほんのわずかな給料だったが、父は大きな希望と抱負を持ちます。
なぜなら、その当時としては一人の社長からいろいろ侮辱と軽蔑台を受けながら酷使をされるが、最先端の店の経営を学び始めます。
この時から、父は徹底的に仕事印象的な下に経営授業を厳しくされます
また、美少年だったお父様はいつかジョンジャドンを集め店をドレス没落するだけだった私たちの家を再び復興させて起こしという力強い抱負を店員生活をしながら持つことになり
事業元手を集め店に返って事業も大きく起こし家も立ていわゆるこのごろ話す若いベンチャーCEOに生まれ変わるだろうとしっかりしている決意をし
今は疲れ切っ悲しい貧困の連鎖を壊しもつれた桎梏の鎖を切っ捨てぱらぱらたくさんの世界の中で翼を広げ咲き緊急あろう誓います。
しかし、現実には、子供、青年はノクノクしていない私たちが使う言葉通り「容易ではない戦闘」でした。
私たちの家に広く知ら(膾炙)されている面白いエピソードが一つあります。
多分面白い話というよりは悲しみの群れが付着しているの哀歓の話でしょう
日の店主は常に父に言った、「他人に迷惑かけてはいけない」と話したりしたんです。
そして「商人は「アサラ」しなければならない "
日本の文化的表現でしょう。
日本は島国なので、島に閉じ込められて生きていれば、互いにブデキヌンことが多く、他人に迷惑をかける場合を常に注意するので、このように韓国まで流れ込んできたか説明します。
父はいつもこの言葉を教訓に、心の中に入れてドゥナてみると 'あの人は「保証小切手'というニックネームを聞きたいし、他の人に信用を失わないようにもがい親和歳月だった述懐していました。

おそらくそれが再び表現すると、1930年から1951年1.4後退時の米軍軍用トラックに乗って一人逃げように降りてきた時期まで、すなわち、平壌で山約20年間の平壌生活が一生のうちおばあちゃんを連れて孝子として最も幸せだった時間たちでした。
 その後6.25動乱後からはすべてが灰になって水の泡になってしまうが,,,
しかしながら、ここでは、父は商人として生まれ変わるながら、私たちの家にその中になかった新しい血が輸血を開始します。
すなわち、私たちの家の貴重な商人精神が発芽し始めます。
時々空お母さんの体の中に、私たちの遺伝因子DNAは
ソンビ精神商人精神が感じられてしまうことがあります。
ソンビという土台の上に商人というかを組み合わせシキオ
その後一生の商人として、残念な人生をくださったのも小学校卒業後学んだ店教育のおかげだと思われます。
もちろん、父は先天的にソンビ精神という優れた能力を背景知識として持って生まれたのも大きな幸運だだろうが...
広く見れば、このすべてがが私たちの先祖のウムドクと思われます。
私たちは、今日でもこのようにリラックスして楽しく豊富に幼年時代を過ごし、大学教育まで受け、平坦に買うのも、おそらく私の両親の粘り強い商人精神士精神の別の発現と思われます
この時、もしそのまま父が平壌に来て就職せずに平安南道成川におらなら空母は、おそらく普通の農家の子として生まれ、北朝鮮に住んでいるかもしれません。

そのよう戦略的な父親の頭との判断は、継続して光を放つます
その後、父の結婚の話を愛の物語をしなければならね。

댓글 없음: